
-------- --:--


もう3月だと

2013-03-10 02:11

こないだ年明けたばかりじゃないですかーー!!
花粉つらいです。


久しぶりにオリジ絵。
悪魔っ子ちゃん!



 2013年おめでとう

2013-01-02 15:22

あけましておめでとうございます。
なんだかんだであっという間に2013年。

去年は社会人になりたてで慣れない環境に何度かくじけそうになりましたが・・・
まわりの支えがあって今は仕事がめんどくさいと思いつつ楽しんでます。

仕事の内容自体は保育園に就職して良かったって思ってます。
特に0歳と1歳をメインに見てるから、何より成長が著しい。
一番小さくて3か月の子から見てて、首がしっかり座るようになってから寝返り、おすわり、ハイハイ、つかまりだち、歩行…こどもたちの成長一つ一つがほんとうに嬉しいし感動します…!
毎日朝に顔を合わせたとたんに笑顔になってくれる赤ちゃんたちに癒されまくりです(*´∀`*)


で、仕事以外にも本当に充実した1年でしたよ。
去年になってから仲良くなったメンバーと月に1、2回会っては何度も遊んでいろんなとこ行ったなぁ。
暇があればスカイプばっかしてるしw
2年前の冬まではこんなに仲良くなるとは思ってなかったから、正直びっくり。
学校があって毎日顔を合わせてって人たちじゃないからなおさら…こういう友好関係もあるんだなって感じ。
幼馴染とはさりげなく知り合って20年目を迎え、幼馴染を始め大学までに仲良くなった友人たちとも変わらずたまに会っては遊び…仕事を始めたからこそ友達とのつがなりを大切にしようと感じた1年でした。
まぁこれは社会人になってからの誰もが通る通過点かなと思う。



そして落書き。



ロリクリス。新年早々ポケスペかよ!!そうだよ!!


働くようになってからまったく絵を描くことがなくなったけど、最近ようやく余裕が出てきた気がする。
去年の秋ごろから「来年のイベントは参加しようよ!」とお誘いを受け続け…
何年も「いつか本だせたらいいね(白目」で流していた同人活動をそろそろ実行してみようと思う。
私の周りがアンソロだなんだって参加をしている中なにもしてないのは私だけです!!
私はやってみたいねって言うだけで実際やろうともしていなかった…
ただのめんどくさがりなので、今年はいい加減動こうと思ってます。

予定通りにいけば7月オンリーには個人誌と合同誌1冊づつつくりたいなって願望。
出来そうだったら5月にも参加したいかもって思ったけどたぶん無理。
スペース募集〆切があと1か月半…ちょっと勇気がない。

とりあえず、時間をみつけながらちまちまやってきたい…


あ、最後に 今年もよろしくお願いします。

・w・ノ

2012-11-03 22:36

あまりにも更新が久しぶりすぎてびっくり。
もう11月じゃないですかー!!やだー!!



ポケスペ42巻が燃えたので勢いで。



ゴールドの新衣装初めて描いたけどなぜこんな複雑なゴーグルに…。

つー!

2012-04-15 13:01


BW2の主人公可愛すぎだろおおおおおうわああああああああ



これは是非ともトウトウと絡ませたくなる二人だね!!!
なにこの天使。
とりあえずライバルくんも間に挟みたい。


本編でトウヤくんたちは出るのだろうか。Nは出てきそうだよね。出ると信じてる。


とりあえず両方予約してきたから今から楽しみでしょうがないです!!
ケルディオ目当てで映画の前売り券も買ったけど一人でもとりあえず観てくるわ。

ヽ(・ω・)ノ更新するたびに久しぶりー

2012-03-07 22:14


久しぶりの更新ー(^o^)イキテルヨー

もう3月とか早すぎだよ・・・!
あれこの3か月何してたんだろうwww

今研修期間だけどお仕事忙しいが楽しいです。働きたくないです。


ポケモンBWのトレーナーカードにシルバーとゴールドwww

これ描くのに30分とかかかりすぎwwwタッチペン難しいよなぁ・・・。

スカイプしながらwi-fi対戦とかしてました(・ω・´)勝っても負けても楽しい。

あ、6月にBW2が発売しますね!!!両方買うよ(ドヤァ

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード

