
-------- --:--


( ・ ω ・ )

2010-08-30 18:59


ちょっといろいろ考えた末まさかと思ってぐぐってみたら出てきちゃったよ。
絵を見た人のご意見…( ゚Д゚ )
うわーーーこええええええ一般人怖いですwwwwwww
わかってたことだけどやっぱびびるwwwwww
実際市のやってることは絵以外私には関係ないけど…
賛成・批判どっちにしろ人の意見って怖いからもう見ないでおこう…/(^o^)\←メンタルよわ

特定怖いのでとりあえず関わりありそうな記事はけしとくwwwwwww



なんかとくにうpできる絵がなかったから高校のとき描いた絵を。


油絵で風景画が描きたいな~。道具そろえても描く場所がない・・・。

(-ω ・ )

2010-08-28 23:03

一週間ピアノの練習さぼったらやり直し余裕でした^^



最近夢に鬼道がよく出てくる\(^o^)/wwwwwwwwwww
うは最高wwwwww
結構いろんなキャラでてくるけど円堂だけが出てきたこと無い。主人公ー!!(゚Д゚)

夢の中の私(´・ω・`)



夢じゃなくてもこんなんですけどねー←

マジで目覚めなくていいと思った今日この頃wwwww


にしてもなぜここまで鬼道にはまってるのか自分でもよくワカンネwwww


(-ω-)

2010-08-27 22:53

アニメポケモンの新しいやつ…サトシがなんか気持ち悪くなったwwwwwww

公式サイト
ポケットモンスター ベストウイッシュ

映像みればわかるけど・・・
目がwwwwwwwww輝いてるwwwwwwwwww




モッチーとハム


モンスターファームの絵描くとか小学生以来だよー!昔よく描いたよー。




アイスのピノ買ったら今日の成分チェックとかいうのがあった。
早速自分のチェック。


○○(私)さんは以下の成分でできています。 

―浮気願望で出来ています―

100パーセントwwwwwww

「あぁ」

2010-08-26 00:13

イナズマイレブンのキャラをうまく描こうと必死です(´^ω^`)
男キャラなんて…かけねーよ(ノД`)゜。


白黒つけないカフェオーレ♪

鬼道と一緒にカフェオーレライフを楽しみた(ry

鬼道の幼少期

マジかわゆす


今週の鬼道は出番少なすぎだろ…



ドット絵

目をパチパチさせるの可愛いぜwwwwww

サッカーやろうぜ!!

2010-08-24 18:52

Yeah!Yeah! 勝って泣こうゼッ!

.         ∩∧_∧∩ 
  ∧_∧     (´・ω・`) 
  (´・ω・`) .  │   │
 ∪   ∪    し―-J
  し―-J      川



       涙のVサイン!
(´;ω;`)             (´;ω;`)
 (´;ω;`)           (´;ω;`)
  (´;ω;`)         (´;ω;`)
   (´;ω;`)       (´;ω;`)
    (´;ω;`)     (´;ω;`)
     (´;ω;`)   (´;ω;`)
      (´;ω;`) (´;ω;`)
         (´;ω;`)



デモーニオオオオオオこんなん鬼道じゃNEEEEEEEEEEEEEEEE

ていうか95話にテレビ局側のミスがwwwwwww
9分あたりのとこが0-2のはずなのに背景が1-2になってたww
おい1点入ってるなら結果同点なんじゃないのk(ry


そしてようやく今やってるとこまで追いついたよー(^o^)
1ヶ月で96話見たのか…頑張ったな。
なんかもう皆好きだ(´・ω・`)可愛いやつ多くね?
続きwktk!


モンスターファームもあれから今20話ほど。意外と内容覚えてるもんなんだな~w
ハムにもふりたいおー^p^


どうでもいいけど地元から大学までまじでチャリで行けそうだと感じた今日この頃。
糞暑い中何十分てチャリこいだしあまりにも久しぶりすぎて立ちくらみヤバー
今年の夏だけで4万って人が熱中症で病院行きだとか。気をつけよう。
500mlとか余裕でいっき飲みできるレベルww
100円払って一瞬で腹の中…(´・ω・`)

ポチポチ

2010-08-22 02:58


GIFアニメにまでしてみたよー


おめめパチリンコ(´・ω・`)

ドット絵ってほんと難しい…!!けど楽しいww
この程度なら案外2時間以内でできるもんなのね。


せっかくなので




アップ

ペェン <あぁん?

2010-08-21 03:21

絵、完成ー(^ω^)



なんかこのデザイン気に入ってしまった。



つか毎日暇とか嘆いてるくせに結構楽しんでるな自分。


とりあえずボランティア1週間ないからひゃっほーいい

ヽ(´ー`)ノ

2010-08-18 20:04

うわあああああああああ私がずっとずっとずっと探してた動画みっけたああああああああ

モンスターファーム~円盤石の秘密~

これみつかんなかったんだよおおおおおおお
百合ゲーなんてやってる場合じゃねぇwwwwwww見るしかないwwwwww
ハムとライガー大好きでしたwwwwww
このEDがカラオケに入ってないんだよなー好きなのに!



絵も途中までかいてました(^ω^)

懐かしいことだらけ

2010-08-18 13:48


「俺ふぅの黒歴史(高校時代)全部知ってるもんなwww」

これほど死にたくなる言葉はない(゚Д゚)

うん。誰にだって頭のおかしい時期はあるよ。



しかしどうでもいいが 昔よく聴いてた音楽聴くと胸が苦しくなるぜwwwww

ホームページ作成にはまってた時期HPに流してたBGM……中2wwww
まだフォルダに残ってるしwwww
どこのサイトで拾ってきたか覚えてない。探そうと思ったけど無理でしたwww

ていうかあまりの懐かしさに懐かしいキャラ。


たぶんこのキャラ覚えてる人いないとおm(ry
小説も闇に葬ったしな。
だけど私のオリキャラは私の中では健在(キリッ



百合ゲーはじめたら久しぶりにハスキーとメドレーのこと思い出して懐かしいスレ読んでた。
ていうか実はあの二人と私同い年だったんだ…/(^o^)\今日知った。
どうやら2人はまだ付き合ってるようで安心した。もう2年か。早いな。
大学生活も楽しいようでw

百合には華があって良いよな(´・ω・`)wwしかし私には百合展開などない。
で、男の娘はいませんか?

( ´∀`)オマエモナー

2010-08-12 18:59

明日の朝から私は埼玉を旅立ちます(´^ω^`)
ただの旅行だけど。


最近ポケモンVIPバージョンにはまりまくり。

私の手持ちキャラたちさ。(何匹かボックス行きだけど)

ほとんど進化しちゃったけどね!!
2chキャラってどうしてあんなに可愛いんだよチクショー!!

それにしてもゲームのほうが難しすぎて進まない。バッチ6個でつんだwwww
通常のポケモンよりだいぶ違うぞこれwww

(ノ・A・)ノうばー

2010-08-12 01:45

子供とはいえ力が強い(^ω^)

幼児の攻撃→メロメロ・かみつく・ひっかく

かみつくのもひっかくのも遊んでるだけなんだけど。
あれ?なんかうちのネコと一緒じゃね?可愛いけど攻撃してくるし…。

■ネコがじゃれて噛み付いた時:私「おいこら!やめろ痛いだろww」→手を動かすと余計じゃれる=またかまれる→繰り返すと飽きられる
■子供がじゃれて噛み付いた時:私「おててがいたいいたいしちゃうよ!」→アクション起こしたことに喜ぶ=またかまれる→繰り返すと飽きられる


うん。同じだww
遊んでるっていってもマジ痛くて跡が残った笑えねぇwwwwwww
しかし可愛いから許す。

結論…ネコだけでなく小さな子供ですら本気ださせたらこっちが大怪我するのかもしれん・・wwwww


--------------------------

今日中学のとき以来の友人にばったりあった(^^;)

真面目な子だったと思うんだけど。
前略プロフィール送られてきたし・・・内容がドスイーツ(笑)になってた(´゚Д゚`)

男(彼氏)のことしか書いてないんだけどwwwwwwwwwwww

しかも中学のときイジメやってた女と仲良しこよしになっちゃってるしwwwwww
プリクラばりばりのせてるし・・・・化粧怖いよー(´;ω;`)


うん…悪いけどスイーツ(笑)は私の天敵なんだ(´・ω・`)
かなり笑ってしまった…。


彼氏と超ラブラブ(笑)喧嘩した後は超仲良し(笑)一緒にいてすごくドキドキする(笑)常に一緒にいたい(笑)みたいなとにかく恋愛楽しんじゃってますよって感じ。
私はそういう恋愛したくないなぁ(^^;)疲れそう。



----------------------

モバゲー小説で毎日更新されてた家族の日記みたいなのが予告なしに消えたwwwwww
寝る前に見るのが日課で楽しみにしてたのに寂しいぜ…。
でもそれって家族イベントとか嫁のこととか子供のこととかいっぱい書いてたし写真もところどころ載せてたし、ランキングでもかなり上位いってたから、もしかすると知らないやつに特定されたのかもしれないなぁ。
実際ストーカー被害あった人いるみたいだし。

ほんとネットって怖いわ(゚Д゚)身元がばれそうな個人情報は書いちゃだめだね。


---------------------

イナズマイレブン舞台化クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
こんなの違うよ鬼道じゃないよおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`)゜。
しかし笑いがとまらないwwwwwwwwww

白黒つけれないならしょうがない

2010-08-07 00:35

おい森に飽き飽きしたので村を作り直してしょっぱな貯金を9億にしますた(´・ω・`)

お金を集めるゲームじゃなくて使うゲームになった\(^o^)/減らねぇ使い道ねぇwwwwwww

あ、このお金は誰もが想像する天からの恵m(ry



最近気づいたけどカフェオーレのキャラってかわいくね?



妖精&エルフ

手のひらサイズ最高


(´・ω・)

2010-08-05 01:14

中途半端に絵を描いている。


数日後には完成させる。


いつ完成するか不明w
結構前からかいてたけどなかなかすすまん!

絵ー

2010-08-02 20:46



久々にちゃんと絵かいた(´・ω・`)最近思うように絵がかけなかったww
けどこれは自分的によく描けたと思いたい。

うーむやはり何度描いても妖精はいいですなぁ。

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード

