
-------- --:--


絵だー

2010-10-29 01:34

寒いですな。
ついに「寒くなると携帯の電源が勝手に切れる現象」がはじまりました^p^
しかもまたカメラまで起動しなくなったし(´・ω・`)携帯がんばれし。


2ヶ月くらい前に描いてた絵。

竜擬人化みたいの。巫女服はやはり素晴らしい。



―絵チャ

イナズマイレブンしか描いてないwwww
しかもほぼ全部見て描いたんですけどね←


無駄にロゴかいてみたよー(^o^)

友達と待ち合わせ(?)の時間まで暇だったので豪華に画面いっぱいに描いてみた。


円堂守

載せてないけど右でいろいろあったからこんな表情^p^
円堂かわいいよーー


吹雪士郎

ちょっとたくましい雰囲気

を、落書きした。

ごめん吹雪wwwww

ついでに学校で描いてたのも。


今度は敦也描こう。
吹雪はエターナルブリザードやってるとこが一番好きです(/ω\*)←

しかしまぁ、やはり顔だけで好きになったキャラはいくらいじってもなんとも思わないですな( ̄∀ ̄)
本命はイメージ崩したくないからいじれない&描けないwwwwwww
鬼道ぉぉぉおおおおおおお!!!!///
友達に画像見せてもらって改めて初期のほうの鬼道がかっこいいと気づいたwww
けど今の鬼道ももちろん良いぞ何が良いってボール思い切り蹴る瞬間がたまらなくかっこええええええええええええええうわあああああああああ


深夜にブログ更新は自重できなくなりそうで怖いぜwwwwwwだいぶ自重してこれだけどwww

三兄弟

2010-10-24 19:15

バオップ、ヒヤップ、ヤナップ

この3匹が可愛くてしょうがない!
ついでにジムリーダー3兄弟も良いよね。

アニメはまたジムリーダーが一緒に旅するんですね(´・ω・`)
なんだか初期にもどったような。
カスミ→アイリス
タケシ→デント


なぜか

2010-10-16 19:58

餃子擬人化させた。


餃子はあまり好きではないが。



アニメポケモンのピカチュウって実はカナリ弱い?

ツタージャをもらったばかりの新人トレーナーに負け、1個目のジムのヒヤップに負け…
カントー地方~シンオウ地方と旅をしてきた10何年という日々は何だったのだろかと思うほどに弱い。

ポケモンに攻撃されたくらいじゃひんしにならないのに、上から降ってきたタライ1個に長い時間気絶させられてるし。

サトシの肩に乗ってないでもうちょっと体鍛えなさいピカチュウ!

(`゚ω゚´)

2010-10-06 23:38


ポケモンBW。

\トモダチだもの/

クリア後はNが出てこないということで。


友人と「チェレン中二じゃね?」「Nのほうが中二病www」なんて会話してたけど
N好きです!

トウヤのほうが大好きだけどね!

(・U・)

2010-10-03 00:12


水彩絵の具を使ったのでその時の落書き。

のほほん族。

下書きなしでいきなり描いたからいろいろミスった。

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード

