
-------- --:--


今年のまとめ

2010-12-30 03:25

「寂しさを紛らわすためだけの恋人だったら、友達で良いと思う」

友達が言ってて、確かに。と実感している最近だったりする。
いやまぁ皆いろいろありますなww



今日(昨日?)はなんだか星がすごく綺麗に見えました(´∀`*)オリオン座あたりが。
星がすごく好きだから、久しぶりにはっきり見えて嬉しかったああああwww



さて、そろそろ2010年が終わりそうですね!

今年も1年を振り返ってみようと思うヽ(・ω・)ノ31日に書けっていう。

とりあえず…今年はそんなにパソコンで絵を描かなかったなー。
ていうか3月までは高校生だったんだぜ…。
今振り返りすぎて中学の頃のブログ呼んでたけどあーもう若いなクソゥ(`;ω;´)


今年は神社のおみくじで大吉ひいたわけですが・・・
たぶん、総合的にこの一年は吉だったと思う。
「大」ではないのはやっぱ身内がなぁ…。いろいろあったし(´д`)

とにかく、今年の後半は家族を大事にしようと思ったことが多かったww



そんでもって、今年は大学の友達に出会えたことが自分の中ではでかかった。
それなりに今の学校来て良かったと思っている。
なんていうか、大学の友達からしたら私はただ、何人かいる普通の友達の1人なんだろうが
私からしたら今までにない友達なんだよなw
言葉にすると難しい。
とにかく、長く友達をやっていたいと思える友達!

あと中学高校と大して関わりのない人に話しかけられると挙動不審になったりして、どうも人とうまくやっていくのが苦手だったがわけだが
だいぶ改善しました・・・w

やっぱこういうのって、環境で変わるなって思った。
大学受験してから入学までの間、めちゃくちゃ「ぼっちになるwww」と言っていたのが懐かしい。

ただ、今でもたまに周りがが怖く思えたり人付き合いが面倒臭くなるのが問題\(^o^)/来年にはこれをどうにかしたい。
トラウマ恐ろしす・・・(^ω^)


そういや、大学は高校との雰囲気のギャップにどうしようか迷ったなぁ。最初の頃w
なんていうか、シモネタとか腐な妄想話とかほとんどなくなったからなwwwwwwww
高校のときの主な腐ネタは後輩ちゃんだったけどwwwwwww
高校の文化祭で久しぶりに会ったときは早速腐ネタで安心感がだな←

大学でそういう話ができる人がいたときの親近感・・・www



今年の印象に残ってる出来事~
お祭り・プール・映画・カラオケ・買い物・お泊り・数時間お店で和気藹々・実習・ライブ・花火・のんびり散歩・家族旅行・etc
いやもう思い出いっぱいあるけど・・・・

・夏に観覧車のったら同時に3~4箇所で打ち上げ花火やってたのが見れて感動した。
・11月にみんなで花火やろうってなったのはウケた。その日キャンドルつくったなー(´・ω・`*)
・ライブで700人中39番というくじ運を使ったwwwライブ中は押されたりなんなりひどかったwww
・そういや今年はやけに幼馴染とその弟と絡んだな。マックに3人で5時間(´∀`)
・めっちゃイナズマイレブンにはまり始めたwwww
・実習先で男の子がほっぺと手にチューしてくれました^p^カワユー 何人か手紙くれたりすごく嬉しかったなぁ。
・大学や実習先の実習生で意外な共通の知り合いが。世間は狭いなと思った。


あとは・・・(^ω^)・・・・自分の中だけの最高の思い出さぁ!←いやとくに書くほどのことではない
些細なことだけどな。



ていうか来年から就職活動だようわああああああああああああああああああああああ

どんどん時間なくなってくんだな・・・。
今年だって遊んでることも多かったけど忙しかったし・・・。

と・・・とりあえず来年もよろしくおねがいしまっす+.゚d(´∀`*)+.゚

メリクリー+.゚(´∀`*)+.゚

2010-12-25 22:49

(あと2時間もないけど)


毎年恒例の子だよーー

↑実はこの絵2年くらい前の絵なんですけどねーwwwww
なぜか今更載せてみる。



とりあえず今年撮ったクリスマスっぽい写真数枚うpしとくかな。

原宿

ここの反対側は殺風景でウケたw


春日部

後ろがスーパーなのがあれだがなwwそれはそれで良い感じ・・・?


今年のクリスマスケーキ

いつもより良いケーキだったらしい。すんげーうまかったー(゚Д゚)



そして仙台の友人に「雪ふったよー」と言われ写真をくれたので気持ち的にホワイトクリスマス←

クリスマスが今年もやってくる~♪

2010-12-22 02:53

クリスマスが近いってことでクリスマス絵。

時間なくて色はぬってません!
どうせ全部授業中に描いてた絵ですよ/(^o^)\




「お、お母さん!ツリーのところにサンタの妖精さんがいるよ!!」
「え?」
「ほらあそこっ」
「何もいないじゃない笑」

子どもにしか見えないというファンタジーっつうかまぁそういうの。
ちなみに妖精さんは何年も前から描いてる青い髪の子です(^ω^)




サンタ服の女の子。



「ぼく、今年はサンタさんから○○もらう!」
「そう~楽しみね」

サンタからのプレゼントを楽しみにする男の子。



クリスマス関係ないけど

モデル:俺&大学の友人
11月に写真とったやつを見てなんとなく描いた。
個人的にすごく雰囲気の特徴つかめた気がするwwwwww
間抜けそうな顔してるのが私です(キリッ

ちなみにこれは無許可で描きましたすいません。
本人たちには何も言ってないし見せてません\(^o^)/
いや、2人とも学校いなかったから←

(^p^

2010-12-06 22:22

落書き

ちっこい吹雪兄弟


こいつら可愛いぜくそう!!


つか夜中ずっと兄と二人でモンハンやってたwwwwww
何これ楽しいwwwwww

今話題のこれ

2010-12-05 17:17


買っちゃいました



1も2もやったことないんでモンハン初ですw


昔から超やりこんでる兄にコツを教えてもらって頑張ってる。

体験版で
兄「よけろ!戻れ!このタイミングだ!あー時間切れ」
私「ちょっ ちょまっ/(^o^)\wwww」

って感じで操作に慣れるまでに時間がかかりそうだ。

学校面倒になってきたからwwwww

2010-12-03 00:32

今日は授業をサボって友達の家行ってた。
先週もちょっとサボってたな。
そもそも授業でたとこで聞いてないし。
1回サボると癖がつきそうでやばいw
そろそろ頑張ろう。


んでイナズマイレブンの絵描いたよー(^o^)
資料見たからうまく描けたwwwww


台詞は緑川でry



これでも男と知ったときの衝撃は・・・



吹雪(弟)


※字が汚いのは仕様です

次描くときからどんどん自分的な絵に変化していくと思われる\(^o^)/


んで最近は本命の鬼道が好きすぎてヤヴァイです(笑)まぁその辺は置いとこうか。
鬼道は超絶イケメン///

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード

