
-------- --:--


切り絵

2011-04-30 12:19

初めて切り絵に挑戦してみたよー\(^o^)/

Nとトウヤ


センスある人ならもっとこったやつがつくれるんだろうけど、私にはセンスなんてものはなかった。

この切り絵は欲しいという友人にさしあげることになりました。
こんなんでも欲しいなんて…嬉しいじゃねーか(ノД`)゜。

(^ω^)

2011-04-17 01:48

天使


※はいてないのはデフォ


ポケモンBWビレッジブリッジのBGMが実はうたありだったのを今日初めて知ったwww

俺はね カモメに惚れた 黄昏おやーじー♪

何時間か無限ループしてるけど飽きねぇ・・・wwww


ゴールドさん(^o^)悪人みたいになった


友「ぜひとも踏んでいただきたい」でワロタ

私はレッドさんになじられながら素足で背中をぐりぐりされたいですううううううううううう



てか絵柄に差がありすぎて自分の絵の方向性がわからなくなってきたwwwwwww


たぶんそろそろpixivのIDを使い分けはじめると思うwwwwwww

だいぶポケモンフィーバーしてます

2011-04-14 00:18

アニポケ初代のビデオひっぱりだして見てたら懐かしすぎて涙でたwwwwwwww
第一話ってこんなに泣ける話だったっけwwwww
ピカチュウのもりとか号泣した記憶があるけど今でも泣けた\(^o^)/
ニャースの話とかコジロウの話とか全部懐かしすぎる・・・!

今みるとシゲルがイケメンに見えてウニ頭で吹くわwwwwwww
「サートシくん」とか今のシゲルは言わないよなぁwwww
最近のシゲルは超おだやかな研究員みたいになってて見た時は別人かと思ったわ!

昔のピカチュウってほんと可愛いよな。かわええええええを何度言ったことか。




そして今のベストウイッシュを見る^p^

あの輝くサトシの目・・・・

アイリス・・・

そしてデント
「背筋の凍るバッドテイストwwwww」
「イッツブレンドタイムwwww」
「野生の勘というべきフレイバーwww」

なにこの謎の安心感。


N主♂


うーん、しゅえぬのほうがやっぱ良い。
Nってまじで可愛いよな・・・!

うむ

2011-04-09 21:25

ポケスペのレッドとピカ


イケメンpixivレッドは描けないのでショタスペレッド^p^
あごをとがれせればイケメンが描けるとかねーからwwwwww



最近pixivのランキングみるとどうもヒロトが目につくと思えば・・・
キャラソンでてたのか!!
ってことで一通りイナズマイレブンキャラソン聴いてみた(・∀・)

個人的に良いなと思ったのはヒロトと吹雪の2つ。
歌詞見て泣きそうに\(^o^)/あと曲の雰囲気も好きだ!

吹雪のキャラソン・・・宮野ヴォイスはやはり癒される^p^デントオオオオ

ゲームゲーム

2011-04-08 22:33

キングダムハーツ終わった。から次は絶体絶命年やります(^p^)

にしても終わり方があああああ

この終わり方・・・まるでピクシブを見ているときのような感覚(^o^)



ゲームはもう2とか買う金がないのでストーリーはネットで調べて読んじゃおうとか思ってます^p^
それもキングダムハーツの1つの楽しみかt(ry


ポケモンBWは図鑑集め終わって1匹自力でレベル100にした^^
とりあえず次にキバゴのHPV・攻撃V・特攻V・素早さVの4V出しました^p^
5Vはもう無理だ・・・\(^o^)/4Vまでならちょっと頑張ればでるって、もうだいぶ頑張ったぞ。
ポケルスにも感染させたまではいいけど努力値とかわかんなくて挫折。
なにこの廃人への道は。


今週のアニポケはヒトモシがかわいかった!


久しぶりのロケッド団との再会なのにすごくやつれていていろいろとひどかったと思うwww
最後のサトシがムサシを、コジロウがデントを助けたところはかっこよかったぜ!
友と「コジデンフラグーーーーーwwwwwwww」とか馬鹿な会話しながら見た^p^コジデンとか無いわ
デントさんはデントさん単体で癒しオーラが出てると思います><デントまじ好きすぎる!
ところでN登場マダー?(・∀・)

(=w=)ノ

2011-04-06 21:51

キングダムハーツやってたらソラの思わぬ発言に笑いが止まらなくなったwwww

とかまぁ、PS2の一番最初のキングダムハーツやってます。
小学生のとき途中で詰んで終了したけど、今やってみると案外すんなり進んでちょっとびっくり。
昔はいったいどこで詰んだんだ・・・?(´▽`)


水着

なんかバランス悪くて納得いかない(´;ω;`)まぁいいや
太もも~^p^

季節とか私には関係無いね!(キリッ


円堂\サッカーやろうぜ!/

久しぶりにアナログで線画・・・!たぶん1年半ぶりwww
3年近く愛用していたインクを去年こぼしてうわあああってなったので新たに買いました。
管理がへたくそなだけです^p^
やっぱりアナログも楽しいなぁ(*´▽`*)


ヒロ円 ※がっつりBLなので。
[画像]
こういう追い込んでるシチュエーションとってもおいしいです・・・。
気が向いたらちゃんと描こうかなぁ。

手のひらサイズはデフォ

2011-04-04 02:53

あぁ、もう4月なのか早いなーww
計画停電がなくて少しつまらないと思っている。



携帯擬人化的な絵。








ピクシブで見ると18禁もあr(ry

25!

2011-04-01 03:55


アニポケ25話感想



もう絶対デントは公式でネタキャラにされてると思うwwwww

ていうか頭がぶっとんでる状態みて思ったけどデントそこまで髪あったkk(ry

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード

