
-------- --:--


むーびー

2011-08-18 02:25

誰か私を大阪に連れてってくださいまじでうわあああああああああああ!!
なんで好きな絵描きさんたちって関西に集中するんだろう。
夏コミでお金ぶっとばしておいてまだまだイベ充したいです(キリッ
でも9月はもうおとなしくしてお金使わないようにしときます・・・
で、10月と11月まだ?^^


ポケモン映画みにいきました(^o^)ビクティニかわいすぎやん!!

ネタバレするつもりはないけどネタバレくさい感想。

「むーびー」の続きを読む*


今日も深夜テンション

2011-08-15 03:56

ようせいさーーーん!!ぺろぺろ




C80おつかれっしったあああああああ(^ω^ ≡ ^ω^)

あれだね、コミケは会場に入ってホールにたどり着くまでが時間かかるだけなんだね。
人口密度でいうとコミケより青プのほうがひどかったよ!


戦利品

本24冊 CD3つ 総額約12000円

今回はほのぼのとギャグが多くて可愛すぎてやばいwwwwwww(^o^ ≡ ^o^)うおおおおおおおおおお
リンレンが可愛すぎてふぁぁあああああああああああトウトウウウウウウウウウウウウウウウウウ
まじでノマカプが好きなわけだがノマカプ少ないよね泣けるもっと増えろよ!!!!!!

いつも思うんだけど3人で結婚とかできないんですかね本当にトウヤとトウコとNが可愛すぎてどうしようもないくらい好きすぎるんだけどトウトウも良いしN主♀もいいしN主♂も良いしどれをとっても最高っていうか3人で仲良くしてればそれだけで死ねるというかお前ら3人仲良く結婚してくださいマジでお願いします

3人って滾るよね・・・!!!!!!!!!!


そしてスペのジョウトリオ!!女装\(^o^)/


ジョウトリオ大好きな友人のために深夜テンションで描いた!!
予想以上にゴールドが似合わなすぎてギャアアアアア
そして予想以上にシルバーが似合いすぎて違和感がないwwwwww
シルバーかわいいかわいいうああああああああ
クリスは普通に可愛いよさすが女の子!!!

らくがきーよ

2011-08-10 03:03

妖精さん捕獲っていうか吊るしてみた(^o^)久しぶりに描いた妖精がこれってひどすぎる

いじめたいいじりたいいじめたいいじりたい



蘭丸&拓人

この2人最高すぎるうううう

この2人の連携必殺技とかあればいいのに・・・MFとDFだしな・・・いや・・・何かしらあると信じて・・!

ぽよぽよ(・v・)

2011-08-06 01:46

あつめて!カービィ発売日速攻買いに行った!!

カービィが可愛すぎて涙出る!!!

あと毛糸のカービィさえプレイすれば歴代カービィ全てやったことになるのに!!
あまり楽しそうに見えなry
まぁそのうちやろう。


あ、夏コミ行くことになりました(^ω^ ≡ ^ω^)

コミケは死ぬから無理だねー→いや、行こうぜ!!行こうイエイ!→ちょっとお金使いすぎてやばいから今回は諦めよう…ちょっとのサークルのためにいくのも・・・→新刊情報でて欲しい本多くなっんだけどガシガシッ→元々は薄い本のために働いてるんだ行こうぜ!!

っていう流れがここ2ヶ月くらいの出来事で行くことになった!!

初コミケ(^o^ ≡ ^o^)俺は2日目の東1ホールに沸きます。
あと一週間だよ 楽しみすぎるううううう
イベント前のサークルチェックと、毎回一緒に行動する友達とイベントに向けて対策練ってる時間がとっても楽しいです。

にしてもカタログで2000円は痛い。゜(゜^o^゜)゜。3日分も載せなくていいから安くしてえええ
ただですら交通費で飛んでるのに\(^o^)/


蘭丸ううううううううううう


マジ女の子!!蘭丸が好きすぎて好きすぎて・・・



この二人はどう見ても百合っぷるです本当にありg(ry


ていうか来週のGOの予告今更見たけど鬼道おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおぁあああああああああああああああああ
その目のやつダサイからやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24歳ブレイク組がそろうのが楽しみですね!!!!!!豪炎寺まだですか!!!!!!!

深夜テンション(通常運転)

2011-08-04 03:13

うぉああああうわああああやっとおわったああああ課題もない!テストもない!学校も夏休み!!!数週間ぶりの休日らしい休日だよおおおおおおおひゃっほおおおおおおいええええええええええい



てええええええんまでええええとーどーーけーーーよおおおおおおおお

蘭たん!!初描きーヨ!

らんまるらんまるらんまるううううえうぇえええおえうういひゃああああい


性別は飾りです!!!!!


最近のGOがイナズマイレブンらしくなってきたよね!!!俺こういう熱いの大好き!!

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード

