
-------- --:--


pksp

2011-09-20 00:35

ポケスペのサファイアちゃんが誕生日と聞いて。

↓ルビー君が先輩達に聞いてみた


でも実際サファイアちゃんならルビーくんから貰ったものなら何でも喜びそうだよね!!
はぁこの公式カップル可愛すぎてほんとつらwwww

てか↑にグリーンだけいなかった。゜(゜^o^゜)゜。

そろそろ1年・・だと?

2011-09-06 20:38

いきなりだけど私の気持ちをトウヤくんに変わりに叫んでもらいました(^o^)



寝る前に一人で悶々とトウコちゃんの胸のサイズについて真剣に考えていたんだ^p^
トウコちゃんの胸のサイズが気になるううううひぃんっ

友人の結論→Bっぽい

俺の好みのサイズだぜぐはぁっっっ( ^o^):;*.':;


そろそろポケモンBWが発売して1年という事実(゚Д゚)

は・・・早い・・・まだ最近発売したばっかりな感覚なんだけど・・・。
それでも私のBW熱は熱いままです。



すごく今更だと思うんだけどHGSSの「ラジオ塔脱衣事件」っていうものの存在を知ったwwwwwww
なんだよそれwwwwwwww
って感じでピクシブで検索かけたら見事にライバル→コトネに目覚めた^^
SS1回しかプレイしてない上にその頃は別になんとも思ってなかったからな・・・
ちょっと強引なライバルが可愛すぎてうわあああああああああああああああああ
ツンツンライバルなのに唯一がっつく瞬間なんじゃとか・・・
ちょっとHG買ってくる=┌( ^ω^)┘

もしかして過去に他にもそういう誰もが反応するようなもので気づかなかった出来事があったのではないかとつくづく思う・・・。
私は「ナツミショック」くらいしか思いつかないという。


あとゲームでBWキャラとレッドさんの共演はないのだろうか^p^

やっぱレッドさんを倒せるのはヒビキとコトネだけなのだろうか・・・
実はレッドさん倒せたこと無いです・・・・

単行本マダー?

2011-09-03 00:57


どんくらい前の話か忘れたけどポケスペのブラック君の帽子の中がこんな髪型と知ってもう・・・・もう・・・!

ブラックくんがマジ天使すぎていきるのがつら!!つら!!!

本編をまったく読んだことがないから一体どんなキャラ設定なのかがすごく気になるところ。
なんかレッド以外歴代主人公がみんな個性的な性格しててブラックもきっと個性的なんじゃないかと思うww


アニポケについにノボリさんとクダリさんがでてきましたね!!!!!!!!
ゲームでは一度も戦ったことがない!!!
ところでNはまだでてこないんですか!?

最近ロケット団のニャースがサトシたちと一緒に行動してるけど、いつロケット団に戻るんだろう・・・w
ていうかニャースがモンスターボールに一度でも入ったのって10何年アニメやってて初なんじゃ・・・

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード

