スポンサーサイト

-------- --:--


(ノ・A・)ノうばー

2010-08-12 01:45

子供とはいえ力が強い(^ω^)

幼児の攻撃→メロメロ・かみつく・ひっかく

かみつくのもひっかくのも遊んでるだけなんだけど。
あれ?なんかうちのネコと一緒じゃね?可愛いけど攻撃してくるし…。

■ネコがじゃれて噛み付いた時:私「おいこら!やめろ痛いだろww」→手を動かすと余計じゃれる=またかまれる→繰り返すと飽きられる
■子供がじゃれて噛み付いた時:私「おててがいたいいたいしちゃうよ!」→アクション起こしたことに喜ぶ=またかまれる→繰り返すと飽きられる


うん。同じだww
遊んでるっていってもマジ痛くて跡が残った笑えねぇwwwwwww
しかし可愛いから許す。

結論…ネコだけでなく小さな子供ですら本気ださせたらこっちが大怪我するのかもしれん・・wwwww


--------------------------

今日中学のとき以来の友人にばったりあった(^^;)

真面目な子だったと思うんだけど。
前略プロフィール送られてきたし・・・内容がドスイーツ(笑)になってた(´゚Д゚`)

男(彼氏)のことしか書いてないんだけどwwwwwwwwwwww

しかも中学のときイジメやってた女と仲良しこよしになっちゃってるしwwwwww
プリクラばりばりのせてるし・・・・化粧怖いよー(´;ω;`)


うん…悪いけどスイーツ(笑)は私の天敵なんだ(´・ω・`)
かなり笑ってしまった…。


彼氏と超ラブラブ(笑)喧嘩した後は超仲良し(笑)一緒にいてすごくドキドキする(笑)常に一緒にいたい(笑)みたいなとにかく恋愛楽しんじゃってますよって感じ。
私はそういう恋愛したくないなぁ(^^;)疲れそう。



----------------------

モバゲー小説で毎日更新されてた家族の日記みたいなのが予告なしに消えたwwwwww
寝る前に見るのが日課で楽しみにしてたのに寂しいぜ…。
でもそれって家族イベントとか嫁のこととか子供のこととかいっぱい書いてたし写真もところどころ載せてたし、ランキングでもかなり上位いってたから、もしかすると知らないやつに特定されたのかもしれないなぁ。
実際ストーカー被害あった人いるみたいだし。

ほんとネットって怖いわ(゚Д゚)身元がばれそうな個人情報は書いちゃだめだね。


---------------------

イナズマイレブン舞台化クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
こんなの違うよ鬼道じゃないよおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`)゜。
しかし笑いがとまらないwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード

