
-------- --:--


サッカーやろうぜ!!

2010-08-24 18:52

Yeah!Yeah! 勝って泣こうゼッ!

.         ∩∧_∧∩ 
  ∧_∧     (´・ω・`) 
  (´・ω・`) .  │   │
 ∪   ∪    し―-J
  し―-J      川



       涙のVサイン!
(´;ω;`)             (´;ω;`)
 (´;ω;`)           (´;ω;`)
  (´;ω;`)         (´;ω;`)
   (´;ω;`)       (´;ω;`)
    (´;ω;`)     (´;ω;`)
     (´;ω;`)   (´;ω;`)
      (´;ω;`) (´;ω;`)
         (´;ω;`)



デモーニオオオオオオこんなん鬼道じゃNEEEEEEEEEEEEEEEE

ていうか95話にテレビ局側のミスがwwwwwww
9分あたりのとこが0-2のはずなのに背景が1-2になってたww
おい1点入ってるなら結果同点なんじゃないのk(ry


そしてようやく今やってるとこまで追いついたよー(^o^)
1ヶ月で96話見たのか…頑張ったな。
なんかもう皆好きだ(´・ω・`)可愛いやつ多くね?
続きwktk!


モンスターファームもあれから今20話ほど。意外と内容覚えてるもんなんだな~w
ハムにもふりたいおー^p^


どうでもいいけど地元から大学までまじでチャリで行けそうだと感じた今日この頃。
糞暑い中何十分てチャリこいだしあまりにも久しぶりすぎて立ちくらみヤバー
今年の夏だけで4万って人が熱中症で病院行きだとか。気をつけよう。
500mlとか余裕でいっき飲みできるレベルww
100円払って一瞬で腹の中…(´・ω・`)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-08-24 22:09
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

2リットルは無理だ\(^o^)/wwwwww
出来る人いたら見てみたいwwwwww
  • 2010-08-25 00:00
  • URL
  • ふぅ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード

