
-------- --:--


性格を知ってくれるのは嬉しいけど把握されると嫌。

2010-09-10 02:53

そんなことありませんか?

バカにされるのは好きだけど舐められるとムカつくような感じ←



ヒューマン・モーション01 赤ん坊・幼児・少年少女
これ普通にほしい件。
デザインとかデッサンの本は本屋で覗くけど…たしかに子供はみたことなかったなぁ。
ていうか見てるだけで癒されそう。



笑撃!ワンフレーズ 占いSP

日付占い
【22日 思った事を好きなようにやり 幸福や発展に結びつく】

つまり今までどおり適当に好きなことやって生きてればいいんですね。



最近は
朝に寝る→昼12時ごろに起きる→TVタイム(いいとも→ごきげんよう→昼ドラ)→いろいろ→ループ
が日課。

いや、毎日じゃないぞ流石に遊び行ったり来たりするし。


けど学校始まるまでに戻せる気がしない。
昼ドラの「天使の代理人」が地味におもしろい。今後の展開に期待。
松崎しげるが出てる^p^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード

