
-------- --:--


バトゥーン

2010-09-13 21:12

なんかバトン渡されたwwwwww

バトンとか懐かしすぎだろw
でもこれ結構楽しいんだよね。
愛用バトン

■携帯
F906i そろそろ変えたいヽ(´ー`)ノ

■財布
もう何年使ってるんだろう。7~8年つかってるんじゃないかと。

■車
いつ免許とりにいこうかしら状態

■シャンプー
パンテーン

■ボディシャンプー
特にないな~。

■洗顔料
中学のときからずっと同じの使ってるけど名前覚えてない(´・ω・`)

■靴
昔回答したバトンで「鞄」を間違えて「靴」で答えてたのを思い出したwwこれは「靴だww」

■帽子
帽子はかぶらないな。

■歯磨き粉
特に決まってないよ!

■リップクリーム
メンタームのどれか。

■釣り竿
釣りしたことないわw

■バッグ
はいはい安物安物

■薬
ニポラジン(春限定)

■自転車
シルバーですな。

■指輪
持ってないです。

■ストラップ
シルバータだろjk(携帯ストラップのペンギンのぬいぐるみ)

■枕
自分の腕(´^ω^`)すごく楽。

■腕時計
3月ごろ今の買って基本つけてるな。

■タバコ
セブンスター…って私は吸ってないけど。

■コンビニ
ファミマが一番利用する。

■お茶
烏龍茶が一番!

■手帳
シールで自分でアレンジしてから結構気に入ってる。

■お酒
サワーなら…

■お米
しらんがな(´・ω・`)

■恋してるー?
鬼道ーーーーーーーーーーーー!!え?3次はしらん。

■理想の人
いなくね?

■好きなタイプ
まぁいろいろ。

■身長
157

■髪型
セミロング??

■好きな髪型
なんでも良いなって思うよ。

■誰かに似てる?
それがまったく言われたことない。母親に似てるとしか言われたことがry

■一日で一番好きな時間は?
寝る瞬間。

■自分はどうみられてる?
たぶんあまり良く見られていないんじゃないかと思う。

■送り主は好き?
変わったやつだなーwwwwwwwとか最初思ってました。

■送り主を動物に例えると?
猫科の何かだと思う。

■イメージした人にバトンを回す
 赤…フ
 青…リ
 桃…|
 黄…だ
 緑…よ
 紫…!
 黒…!
 橙…!
 白…!


しかしなぜ私は白だったのか。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-13 21:23
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

バトンを誰かが作って配布サイトとかに投稿してたりするんじゃないかな?
あと自作を友人いっぱいに送りつけて広めてるとか。たぶんそんなんだと思うw

自分でも作ることはできると思うよwww
  • 2010-09-14 00:57
  • URL
  • ふぅ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード

