
-------- --:--


そんなことよりサッカーやろうz

2011-02-01 23:18

普通に話が楽しくて見ていたはずのイナズマイレブンですが
どういうわけか腐った目線でも見れるまで進化しました^^
pixiv・・・恐ろしい。


友達数人に「イナズマイレブンって知ってる?」って質問を問いかけると
高確率で「五条さんなら知ってるぜ!」って返事がくるwww


そんでもって、相変わらず鬼道が好きすぎて生きるのがつらい^ω^

鬼道さんを描く練習・・・。


帝国ユニフォームの鬼道が大好き



ゴーグルから目が見えたときの破壊力はヤバイ



雷門ユニフォームもすごく良い



じゃっかん腐だけど気にしない!
円鬼?鬼円?どっちでもいいよもう

公式でもこいつら一緒にいるの見るだけにニヨニヨする…(*´ω`*)


まぁほんとはブレイク組が仲良しこよししてるのが一番好きなんだけどね!
かけねーよ!!練習しとこう!

妄想も大概にしとけっていう




あと普通のいつもどおりのオリジナル

ドレス描いてみたけどむずかった

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード

