
-------- --:--


地震

2011-03-12 22:19

東北地方太平洋沖地震、すごかったですね。
すごかったなんてもんじゃないか・・・。

とりあえず生きてます。

親戚とか知り合いが岩手の海のすぐ近くや仙台にいるので連絡とれずに心配だったけど
みんな無事みたいでよかった・・・。

埼玉県は震度5弱~強だったみたいだけど、そんなに強い揺れを体験するのは初めてだ/(^o^)\

ていうかここには海もないし、たいした被害がないからピンピンしてるけど
ニュースの映像を見てるとほんとに津波はやばい。
それよりも、SNSとか某大型掲示板に書き込まれてる被害者のコメントが生々しすぎてやるせない気持ちに…。


余震は続くし原発とかなんとかさわがれてるし
悲惨な映像を見すぎてちょっとやるべきことに手がつかないよ!!
報告書?講演?ポスター?なにそれおいしいのww

しかも家の隣が工事してて地震の揺れなのか工事の揺れなのかわからねぇ^p^

緊急地震速報の音が心臓に悪すぎる件;w;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード

