
-------- --:--


だいぶポケモンフィーバーしてます

2011-04-14 00:18

アニポケ初代のビデオひっぱりだして見てたら懐かしすぎて涙でたwwwwwwww
第一話ってこんなに泣ける話だったっけwwwww
ピカチュウのもりとか号泣した記憶があるけど今でも泣けた\(^o^)/
ニャースの話とかコジロウの話とか全部懐かしすぎる・・・!

今みるとシゲルがイケメンに見えてウニ頭で吹くわwwwwwww
「サートシくん」とか今のシゲルは言わないよなぁwwww
最近のシゲルは超おだやかな研究員みたいになってて見た時は別人かと思ったわ!

昔のピカチュウってほんと可愛いよな。かわええええええを何度言ったことか。




そして今のベストウイッシュを見る^p^

あの輝くサトシの目・・・・

アイリス・・・

そしてデント
「背筋の凍るバッドテイストwwwww」
「イッツブレンドタイムwwww」
「野生の勘というべきフレイバーwww」

なにこの謎の安心感。


N主♂


うーん、しゅえぬのほうがやっぱ良い。
Nってまじで可愛いよな・・・!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード

