スポンサーサイト

-------- --:--


DIVAおもしろいw

2011-11-30 01:59

太鼓の達人に飽きてDIVAに手をだしてみたけど結構楽しいしまずリンちゃんとレンくんが可愛すぎてつら!
すでにハードはすべてクリアしてエクストリーム頑張ってるとこです。


さて、今回はわざわざ大阪までピカぱれ2行って来たのでせっかくなのでレポ。


26日夜 夜行バス

後ろの人の荷物が邪魔でイスが倒せず首が死んだ^o^寝れなかった

27日朝 新大阪

会場に早くつきすぎてペナルティ\(^o^)/うほーい
ペナルティ→10時開催を10時40分にならないと入場できないという規制
だけど開催前に一般列でも入場規制がかかって11時入場とか11時40分入場の人とかが続出(ツイッターのフォロワさん情報)
結果→ペナルティくらってよかったんじゃね?

10時40分にスタッフ「ペナルティになったギンガ団の下っ端の皆様お待たせいたしました」
ペナルティ組「wwwwww」

俺「残念だけど俺はギンガ団じゃなくってプラズマ団の下っ端なんだ!プラーズマー!」
友「うちはR団!」
俺「R団の一番偉い人倒してそいつの息子さんを嫁にもらうんだろ?」
友「^p^)」


会場入り口にさっそくヒビキくんやライバルくんのパネルがあって可愛すぎて持って帰りたかったですね!!

とりあえず私はそんなに目的の本がなかったから欲しい人のいくつか買ってサークル参加してるフォロワさんのとこのものをこっそり買ったりそんな感じでした。
友達が私の過去の記録を超えるほどに買っていた・・・w

会場内に張ってあるアンノーンの文字を見つけそれを並び替えてポケモンの名前にするというものがあった。
アンノーンの文字がわからなくて「??」ってなってたけど、友達がフォロワーさんと会っていたのでその人に教えてもらってやっとわかったという感じ。
アルファベットがわかれば答えは簡単!セレビィでしたね!
そして景品の「ジョウトのおいしい水」を手に入れたwwwww


プチオフ会というか私まったく知らない関わったことすらない人だったけど話しやすい子で楽しかったぜ!
リアルJKと会話できただけでももう最高っすねwww

とまぁちょっと会話して大阪の旅に・・・。

昼 大阪のポケセン行ったりなんばの道頓堀でたべあるき^p^グリコの前で写真とったぜwww
そして大阪に来てまでまんだらけで薄い本をあさる俺ら。
関東においてあるのとはまたちょっと違ってびっくり。

夜 あまりにも戦利品が見たくなったからカラオケ館で歌わず読む。

夜行バスで帰宅 イスをフルに倒せて寝心地よすぎて朝までぐっすりでした。

朝 サイタマー。昼学校ー。夜バイトー。うわああああ ってなって休む暇なく日がすぎ今にいたる。



ざっとしか書いてないけど楽しかったよ!!!
実際移動中の俺らの会話がひどすぎてwwwww妄想楽しいです!!!
とりあえず知らない土地を歩くのはいろいろ不安だった・・・・無事に帰れてよかった。


即売会イベントは今年の予定はあと・・・冬コミですな。
30日つっこむぞー三┌(^ω^)┘

ほんとイベント行きすぎだとは思うけど今しか遊べないんだよ!!!くそう!!

今年は5月3日を始め8回行くことになるかな・・・。
来年の春コミからはもう行けるかワカンネ/(^o^)\2月のオンリーは・・・うぐ・・・
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-02 10:29
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

チケがないと行けないのとか泣けるな・・・。ライブとか?
まぁあとはお金かかるよね・・・。

ツイッターとか友達いないとしゃべらないよねw
  • 2011-12-03 23:24
  • URL
  • ふぅ #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-04 21:53
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

けいおんかぁ。ちょうど映画始まったしそれ系だったのかなw
大阪まで私の場合往復で8400円だったから頑張れば行けるさw

ってもう終わったイベントだから今更かもしれないけどw
  • 2011-12-04 23:09
  • URL
  • ふぅ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード

