スポンサーサイト

-------- --:--


振り返ったりなんなり。

2011-12-31 03:45


もう2011年が終わりますね。

今年1年を振り返ると・・・・あぁ、とにかくあっという間だった。楽しいしつらいしわけわからん。

特に5月くらいから数週間前まで、余裕なんてまったくなかった_(:3 」∠ )_

1月→テストで勉強・実習の準備に追われる
2月→実習で休む暇がない
3月→余裕がある
4月→余裕がある
5月→実習準備&実習で休む暇がない
6月→実習後の課題や授業の課題で休む暇がない&バイト開始
7月→テスト勉強に追われる
8月→9月以降の実習に備え準備・課題
9月→実習&課題
10月→実習&課題
11月→課題&就活
12月→就活

何をしても次から次へと・・・常に何かに追われているという。
やらなきゃいけないことが5個とか6個とか同時に追われたときはほんとすべてを投げ出したかった・・・私よく乗り越えた。
実習とか課題のことといいバイトのことといいすごいストレスで身体がおかしくなったよ珍しく_(:3 」∠ )_健康体のこの私が・・・!?

何より私は「頑張って」という言葉が大嫌いになりましたね!!
励ましてくれたんだろうけどその言葉でイライラ全開でしたごめんね!!

実習がほんとにつらかった_(:3 」∠ )_
朝早く起きて夕方まで頑張って家帰って深夜まで日誌書いてまた朝起きる生活。
この生活が終わったとたんのバイトと学校の忙しさなんて可愛いもんだと思えるようにwwww



常に精神的にも肉体的にもつらい状態で唯一楽しみである趣味に走ったこの1年。

中でも同人即売会楽しすぎてwwwww
ほんと2次元は俺の生きる源だとつくづくry
8回中7回は一緒にイベント同行してくれた友達にマジで感謝!!
それにツイッターのみなさんとの萌え語りがすごい癒しになったよ・・・・。(主にリア友w)

たぶんその俺らの萌え語り今年1番の被害者↓


私がBWクラスタであるということをリア友にですら時々忘れられるというほどでしたwww




あ、冬コミ行ってきましたよ(^o^ 三 ^o^)
ちょっとドタバタしてて昼になっちゃったけど、昼に参戦はだめだねwwwwww
ほとんど買えなかった・・・!!!イナイレ人気怖い!!!!!
やむおえず通販に手を伸ばすことにする。

んで浜松町でポケセン。
トウコちゃんとトウヤくんとN。


トウヤくんとトウコちゃんが並んでるのも良い・・・トウコちゃんとNが並んでるのも良い・・・Nとトウヤくんが並んでるのも良い・・・
そして何より3人が一番ですよね!!!!!もうこうするしか!!
てかゲーム主人公をグッズにしちゃうあたり公式も狙ってるとしか思えないよね。


最近気づいたけどpkmnもイナイレも二次創作も良いけどやっぱ本家ですよね。
本家が一番可愛いっす_(:3 」∠ )_
ところでヴァンガを勧められて片足つっこんでるんだけどこれ以上萌えを増やさないでください_(:3 」∠ )_
雑食すぎてつらい_(:3 」∠ )_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード

