fc2ブログ

関西組

2012-01-22 01:44


わーい就職決まった!
去年の段階では実はどこも就職試験受けてなかった^p^
んでデビュー戦で1発合格でした。

なんか今のところ人生的にスムーズに進んでて怖いぜ・・・
高校受験も大学受験も就職試験も。
私なんかが(^o^)あああああああ!!!

4月から新任の保育士として頑張ります。



絵チャで描いたミクちゃん!!



見えそうで見えない絶対領域ごくり・・・。



↓以下マジでキスする1秒前のジョウトリオたち(^o^ 三 ^o^)

この距離感がたまんねぇんだよな・・・・。


ゴークリ


ゴールドは独占欲強くて手を出すのが早そうとかなにそれどういうことなのうひょああああ
とりあえずこの2人は性的すぎて存在がえろい。
女癖悪いように見えて実は真面目にクリス一筋とかゴーさんイケメンすぎ


シルクリ


シルバーは大切にしたいとか言う理由でまったく手をださないヘタレ紳士。
そして初々しいのが似合いすぎて可愛いつらいwwww
余裕そうに見せたくても顔に出ちゃって緊張しまくりなシルバー・・・
ゴールドならきっとこのシルバーの背中を後ろから蹴る。



ゴシル


おホモ(^o^)ケンカップル可愛すぎる。
売り言葉に買い言葉で喧嘩しまくっててもなんだかんだでお互い通じ合ってるのがたまらん。



ジョウトリオは早く3人で結婚しろよ・・・。

ポケスペのHGSS編のシルバーとクリスが2人で旅してるって噂を聞いてwwwwwww
ははははは早く単行本出してくださいよ先生!!!!
16歳の思春期真っ只中の男女が一緒に行動してるって考えただけ鼻血たらすうわああああああああ
喧嘩ばっかのゴーとシルも仲が良くなってるとかさ・・・ほんとお前ら何があったの・・・。
HGSS編どころかプラチナ編が単行本で完結してないしさ、本命であるBW編はいったい何年後に見れるんです??(´;ω;`)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ

pixiv

ブログ内検索

QRコード

QRコード